aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いきものがかりは良い曲が多いですね

いきものがかりのCDを久々に借りてみました。三つCDを借りたのですが、 「ハジマリノウタ」と「いつだって僕らは」と「123恋が始まる」を借りました。「123恋が始まる」は、カルピスのCMで使われている曲です。他のCDに入っている曲も結構聞き覚えのあ…

オールナイトでカラオケ

友人と久し振りにカラオケオールナイトしました。やっぱり楽しいですね!いつもの生活を忘れるのも たまにはいいものだなって思いました^^私は歌うことが大好きなので何時間でもOKなんです。なので一晩中歌えるなんて本当に幸せでした♪曲は基本的にアニソ…

おなかいっぱい食べたい欲望が

お腹がいっぱいになるまでがっつり食べたい!という欲望が復活しつつあります。今年の1月ごろからずっと胃腸の調子が悪くて、お腹がすごいパンパンに張ったり、痛くなったり苦しくなったり。妹痛くて病院へ通ったりと、結構大変な日々を過ごしていたんですよ…

リサイクル品の活用

子供の服を買いに、近くのリサイクルショップに行ってきました。学校に着ていくショートパンツが欲しいと、 先週くらいから要求してきていたので、買いに行くことに。普通の店で買うと、1着でも1000円超えてたり、 安くても680円くらいは平気でします。 成長…

住んでいるところで性格が決まる?

なんでも・・・純粋な人が多い、と思われている地域は「青森」なんだそうですね。確かにそんな感じがしないでもないですが、青森に住んでいる人に知り合いもいないし、ちょっとわからないかなぁ。2番目は秋田で3番目は北海道だそうです。北海道に住んでいる…