aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の眉毛はとっても大切

先日、世にも奇妙なテレビで、美人の人が税金を取られるという話がありました。 主役は佐々木希さんで、後半の方で、相続した時の美人税から逃れるため、ブスになるアイテムを使って顔を変えるんですね。 強烈だったのはつけ眉毛。たくさんのそばかすとパッ…

夏はあまり好きじゃないんです

そろそろ夏ですね~。 地域によってはかなり暑い日も出てきて、外へ出るのがおっくうって人も多いかもしれません。 夏ってわくわくする季節ですよね。 若い頃なんかは私も一人前に、海だキャンプだ旅行だー!なんて考えながら、めちゃくちゃワクワクしていま…

ただ世界のどこかで晩酌がしたい

最近読んだ無料漫画で 「北欧に行って、オーロラ見て、家で酒飲んだり、絵を描いたりする旅」 というストーリーのものがあったのですが、 とにかく私にとって魅力的な旅のお話しでした。 まあ、オーロラは良しとして、北欧まで行って ホテルの部屋の中で酒の…

本日はリフレッシュDAY

昨日までは日中もそれなりに過ごしやすかったんですけど、 今日は予報通り暑くなりました。 それでも車が今週は今日しか空いてなかったので、 ずっと行きたかった車で30分ほどのところにある お寺に観光に行ってきました。 ちょっと観光地からは外れている…