aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

下痢腹をなんとかしたくてサプリを買ってみた

前にテレビで見たんですが、
もしかして私もこれかも!という下痢のお腹。

つねにゴロゴロ音を立てるお腹ですが、
いきなり「うー!」とうなりたくなるくらい
痛くなってトイレへ駆け込むことが多いんです。


テレビでは、何とかいう名前の症状だと言っていたけど、
すっかりそれも忘れてしまっていました。


お腹が急に痛み出してトイレへ駆け込むのは、
外出中が多いんですよね。これが・・・


そこで、困った私はサプリを買ってみました。

このサプリメントは黒梅日和っていうんですが、
前に化粧品を買ったことがある信頼できる
会社で開発されたものなので買ってみました。


飲んで3日目。
もちろん、と言っていいのかはわかりませんが、
まだ下痢腹が治るという効果は出ていません。当然か^^;


一時的に下痢を止める薬は、
その後、便秘になって苦しい思いをする、
というのを何度も繰り返してきているので、

今回思い切ってこのサプリを買って、
3か月くらいは飲んでみようと思っています。


お腹の悩みのない生活を送りたいです。