aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

本日はリフレッシュDAY

昨日までは日中もそれなりに過ごしやすかったんですけど、

今日は予報通り暑くなりました。

 

それでも車が今週は今日しか空いてなかったので、

ずっと行きたかった車で30分ほどのところにある

お寺に観光に行ってきました。

 

 

ちょっと観光地からは外れているので車じゃないと不便な分、

人も少なくって、じっくりと拝観出来ましたよ。

 

 

お庭も良く手入れされていて、

若い紅葉の葉が日の光を通して緑にキラキラと輝いていて、

ほんとに癒される空間でした。

 

一応観光地なので顔出しパネルもあって、

もちろん顔をはめて写真撮ってきました(笑)

 

今年から集め始めている御朱印も書いていただきました。

 

 

今回は自分の自由時間が数時間しかとれなくて、

ショートトリップでしたけど、普段の喧騒から離れて、

大分リフレッシュできました。

 

 

お寺でリフレッシュって、

私も大人になったんでしょうかね?!