aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

女性の眉毛はとっても大切

先日、世にも奇妙なテレビで、
美人の人が税金を取られるという話がありました。


主役は佐々木希さんで、後半の方で、
相続した時の美人税から逃れるため、
ブスになるアイテムを使って顔を変えるんですね。


強烈だったのはつけ眉毛。
たくさんのそばかすとパッツンに前髪も
かなり顔を変えるのに影響をしていたと思うんですが・・・


眉毛が変わるだけで
人の顔ってこんなにも変化するんだ~
と、ある意味衝撃的でしたwww


私は子供の頃から眉毛が短くて薄く、
ちょっとは気にしていたんですが、
かといって眉毛の書き方を勉強することもなく、
適当にって感じで過ごしてきました。


だけど、眉毛をきれいにするだけで
もしかしてちょっと見た目が変わるのかも?

と、そのドラマを見て思ったんですよね。


歳をとってしまってからなんですが、
私も眉毛をきれいに書けるようにしたいと思いました。

 

 

花ざくろ酵母 ダイエット 効果