aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

ぞう見てきました~!幸せ♪

昨日は動物園に行きました。

 

象が2頭いて、だーいすきなぞうさんが見られて、

ずっとそこにいたかったんですが連れが

『鹿にエサをあげたいのに、いつまでみるの?』と不機嫌になりました。

 

 

じゃあ行ってていいわよ~と言い先に行っててもらいましたが、

やっぱり一人で見てるとさみしいものですね

 

 

すぐ合流して鹿に餌やり、自販機で買うんですけど。

200円いれてガチャみたいにくるっと回すとモナカが出てきて、

え?お菓子?と思ったら、

 

パキンと二つに折ると中から固まったドライフードが出てきました。

 

 

鹿が食べる食べる、ご飯もらってないの?

と心配するくらい寄ってきました。

 

これが結構楽しくて、

口元の暖かさを感じたらナデナデしたくなりました。

 

 

鹿のバンビ模様と細い足がかわいくて♪

大きい目もうらやましかったー

 

 

カバとかキリン、ペンギンもワニも元気でした。

 

リフレッシュ完了です。シャキーン!!