aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

オールナイトでカラオケ

友人と久し振りにカラオケオールナイトしました。
やっぱり楽しいですね!いつもの生活を忘れるのも

たまにはいいものだなって思いました^^

私は歌うことが大好きなので何時間でもOKなんです。
なので一晩中歌えるなんて本当に幸せでした♪

曲は基本的にアニソン中心で、王道からマイナーまでたくさん。
もちろんJ-POPとか洋楽も歌います。

でもやっぱりアニソン!
友人もアニメ好きが多いのですごく盛り上がりました。

夜中って変なテンションになるんで、次の日のこととか何も考えずに、

その場のノリだけで騒げてしまうのが怖いとこですね(笑)

大好きですww

またみんなでオールナイトしたいねって話になったので、

今から楽しみで仕方ありません!