aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

おなかいっぱい食べたい欲望が

お腹がいっぱいになるまで
がっつり食べたい!という欲望が復活しつつあります。


今年の1月ごろからずっと胃腸の調子が悪くて、
お腹がすごいパンパンに張ったり、
痛くなったり苦しくなったり。

妹痛くて病院へ通ったりと、
結構大変な日々を過ごしていたんですよね。


これではいけないと食事改善をして、
生の痛みはほとんどなくなり、
お腹もスッキリに近づいてきていました。


その頃は胃が痛かったので、
食べる量も少なめにしていたんですよね。

野菜を多く食べると結構おなかいっぱいになるんです。


だけど最近、また、
おなかいっぱいになるまで肉とかを食べたい!
と言う気持ちが大きくなってきちゃっていて、

暴飲暴食が復活しそうで、ちょっと怖いです^^;