aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

住んでいるところで性格が決まる?

なんでも・・・純粋な人が多い、
と思われている地域は「青森」なんだそうですね。


確かにそんな感じがしないでもないですが、
青森に住んでいる人に知り合いもいないし、
ちょっとわからないかなぁ。

2番目は秋田で3番目は北海道だそうです。


北海道に住んでいる私としては、
「どうなんでしょう?」という感じもしますが、
もしかしたら東京とかに生まれて東京で育っていたら、
絶対にそうだって思うのかもしれませんね^^;


結局純粋な人が多いと思われている地域は、
上位はずらっと田舎の地方ですねw


確かに田舎に住んでいる私からしても、
東京と北海道とどちらが多いと思う?
って聞かれたら、

やっぱり「北海道」って答えちゃいそうです^^: