aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

近所のスーパーの駐車場に、落とし物が。

パズルのピースが1つだけ迷子になってしまったようです。

 

どうやら、子供用のパズルのようで、

サイズは少し大きめのピースです。

 

 

どこかの子供のお気に入りだったのかしら。

 

もしもこのパズルじゃなきゃダメ!ってくらいのお気に入りで、

癇癪起こしてもこれさえ出せば大丈夫!

 

クラスの特効薬だったとしたら、お母さん大変だろうなあ

 

などと思ったものの、

もしも探しに来て駐車場で見つけられなかったら、

お店に聞くまでするかしら?ここにあった方がいいかな、

と思いそのままにしてきました。

 

 

でも、もしも本気で探してたらお店にも聞くかなあ。

やっぱり届ければよかったかなあ。

 

 

持ち主の元に戻って、パズルが完成しますように。

持ち主の子供が、笑顔になっているといいな。