aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

コンビニで買ったネギ入りの豚丼

お昼ご飯をたまーに
コンビニ弁当で済ませようかなと,

仕事の帰りにコンビニへ寄ってきました。


なんだかすごく美味しそう!と思ったお弁当があって、
太く切ってあるネギがたくさん入っていて
薄いお肉では無いコロンとした感じの豚肉が入って

ネギ入りの豚丼と言うのがありました。


塩味って書いてあって
かなり湖沼がかかっているらしく
白っぽい豚肉に黒い…の粒がいっぱい。


ネギ好きの私は速攻で
その豚丼にお昼を決めました。


家に帰ってきてから食べてみたら・・・
味付けはちょっとイマイチかな^^;

だけど炒め通りに美味しい豚丼
今日のコンビニ弁当は大正解でした^^