aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

サラシア茶を飲んでみようかな

何ヶ月も前から便通がよくなくなっちゃって、
野菜を食べたり頑張っていたんですが、

さすがに野菜を毎日たくさん食べるのって、
結構きついものがあるんですよね。


1ヶ月ほど前から食物繊維のサプリを買って、
コーヒーに入れたり味噌汁に入れたりして
いちにちに1回か2回くらい飲んでいたんです。

少し改善はされたものの、
やっぱり以前のようにはすっきりしない。

調子が悪いとお腹が張っちゃって
キンキンとした感じで痛くなるんです。


食物繊維のサプリじゃ
いまいち効果が薄いのかな?


サラシア茶って言うのを見つけて
飲んでみようか考え中です。

サラシアがお腹スッキリにいいのは知っていましたが、
手軽に飲めるお茶があるんですね。

ダイエットにもいいみたいだし、
いちど買ってみようかな。