aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

パラパラチャーハン大成功

私はチャーハンといえばパラパラタイプが好きです。

だけど、今まで作ったこともなく、
家庭で作れるとも思っていなかったので
自分で作るチャーハンは正直嫌いでした。


家族はまあ、文句も言わずに食べてくれていましたが、
私はいつもみんなで食べる時は少量にして、
できるだけ自作チャーハンはさけてきたのです。

ところが、先日友人宅でお昼をご馳走になった時に、
高校生の子供さんが作ってくれたんですが
すごくパラパラしていて美味しかったのです。


普通の家庭で・・・しかも高校生が!
ということで衝撃を受け・・・

だったら私も作れるよね?と検索。


すると、卵を使っていとも簡単に
パラパラチャーハンが作れることを知りました。


これを自分が作ったのか?
と、こんなことに感動してしまった私。

自分のチャーハンを自分でおいしいとおもうなんて
驚いてしまいましたw

今後は、チャーハンの日が増えそうです。