aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

新しいDVD屋さんができる

私の家から1番近いところにあるTV屋さんがなくなって、
それまでは車で10分くらいで行けたんですが、
さらに遠くなって車で15分くらいかかるところに
いかなければならない状態になっていました。


だんだん足が遠のいてしまって、
それでもたまーには、 DVDを借りたりしていたんですよね。

ところが、半年ほど前に
今度はそのDVD屋さんがなくなってしまって、
次は車で25分・・・

そう思うとまったくDVDを借りに行く気もなくなってしまいました。


ところが、車で15分ぐらいかかっていたところに、
新しいDVD屋さんが入ったんですよ。

そっち方面にはたまーに用があって出かけるので、
これからは見たいDVDもたまには見れそうです。