aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

暑かったですね~  汗がダラダラ・・・

今日はとっても暑い日でした。
夏に戻っちゃった?と思うくらい暑く、
外もですが、とにかく車の運転中がひどかった。


夏の間もこんなに暑いと感じていたかな?
と思うくらい日差しがきびしく、
右腕がじりじりとしていたいくらいでしたよ・


そういえば、車の運転中、
とにかく救急車がいつもより多かったですが、
もしかして急に暑くなった気温のせいで
熱中症の方とかが出てしまったのかもしれないですね。

きをつけなくてはなりません。。。


こんな暑い日に限って仕事の他に、
銀行や郵便局、その他大切な届け出の用事もあって、
家に着いたてまずしたのは、服をば~っと脱ぐことでした^^;