aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

手触りの良いタオル

ホームセンターに立ち寄ったら、
なんだかタオルが目に付いてしまって、

この際だから
家中のタオルを変えてしまおうと、
まとめて10枚買ってきました。


本当は10枚も使わないんですが、
買っておいても無駄になる事はないので
腐るものでもないし・・・


すごく手触りの良いタオルです。

普段は100均でしかタオルなんて買わないのに、
今日はちょっと奮発して
1枚300のタオルを10枚です。


カラフルな色なんだけど、
すべてが少し落ち着いたような色なんですね。


タオルを取り替えたい場所は、
キッチンと洗面所、トイレ。

後は洗濯機の横にかけているタオル。


残りのタオルはとっておいて
何かの時に使おうと思います。