aiserのブログ

気ままな主婦aiserの毎日

夏はあまり好きじゃないんです

そろそろ夏ですね~。

 

地域によってはかなり暑い日も出てきて、
外へ出るのがおっくうって人も多いかもしれません。

 


夏ってわくわくする季節ですよね。

 

若い頃なんかは私も一人前に、
海だキャンプだ旅行だー!なんて考えながら、
めちゃくちゃワクワクしていました。


だけど、これった年と共に
そんな気分にはならなくなってきますね。

 


子供がまだ小学生だった頃は、
少しワクワクしていた記憶があります。

したいと思っていないのに、
自然とそんな気持ちになってしまうんですよねw


子供が夏休みになると家の中が騒々しくなって、
早く学校が始まってくれ~と思う大変な日々なのに、
夏っていうだけで心がうくうきするから不思議です^^;


でも、そんなことも今では懐かしい記憶の一つで、
中年にもなってしまえばただただ暑いだけ。


夏バテしないように気をつけたいと思います。